

リラクッX。

今日は初ゲルマニウム温浴&マッサージしてきますたよ。
いや~気持ちイイでっす。
前回の岩盤浴ほど汗は出なかったものの、
エアロビ2時間に匹敵する運動量だとか....。
でもちょ~っと例えがわかりにくいのね。

その後お洋服など物色。。。
しかっし!最近の怠惰な生活のおかげで
カラダがすっかりたるんでしまったため、
試着するもことごとく惨敗★あぁ。。なんてこった。
それでもねばり『ピチピチだけどきっとそのうち
伸びてぴったりになるわよね☆』なんて自分に言い訳
しながらジーンズ&TシャツをGET。
これを着こなすためにも痩せるわ!きっと...。
だから今日の夜食はところてん...( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

Comment

廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
んでこんなにいっぱマモル 「な
決心したら死ぬ>一度
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
颪靴い里婆詰修Δ任?
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

