スポンサーサイト


秋深し

空気も澄んで、空が高くなってきました。日を追うごとに秋の気配があちらこちらで感じられますね。

ブログでは南国バリ島の旅行記をせかせかと書いていますが、日本はすっかり秋なんですよね。

今日突然に思ったのですが、一人旅したいな~。。

恋人がいればきっと旅行と言えば二人旅
だから、一人旅なんて思いつきもしないけど、今だからこそできることの一つかもなんて。
行きたいのは女一人旅のメッカ(笑)京都。

前から行きたいと思っていたし、タイミングよく11月姫路に友人の結婚式に行くので、それに合わせて検討してみようかな。

そんな訳で、帰りしなにガイドブックも購入済みなのでした
考えただけでちょっと楽しいな

もし、今年中は無理でも絶対近いうちに行きたいな~京都。
「竜馬がゆく」を愛読していたので、坂本龍馬ゆかりの地にも行ってみたし、歴史も好きだから行ってみたいところたくさんなのです。

和CAFEとか和雑貨もみたい!京野菜も堪能したい!縁結びのお守りも欲しい

などなど行きたいところもみたいところもたくさんあるのです。

臨時ボーナスが入るので、思い切ってデジカメも買っちゃおうかな~☆
さてさて、どうなりますことやら。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

