

恋待ちサイン。

最近、なんとな~く恋愛ネタ続いてるから、
ちょっとくだらないことをつらつら書いてみます。
本当にくだらないからごめんなさいね。

友達(シングルウーマンね)なんかには話すんだけど、
少子化を嘆くなら、まず会社とか社会の産んで育てる
サポート体制を整えるべきなのは当たり前だけど、
その前に、まず出会いをサポートしてくれ!なんちゃって。
まあ、社会でなくてもいいんだけど、世間でできることとして。
簡単に言ってしまうと例えば、妊婦さんが『たまひよグッツ』をもって、
世間に妊婦と認識させるがごとく、独身でしかも出会いを求めている
人のためのサインみたいなものって出来ないかな~。なんて。
例えばね、結婚してる人は薬指に指輪してるでしょ?そういう風に
さりげなくアピールできるツールがあれば、お互い出会いを求めてる
ってわかるだけで、ちょっと親近感湧いたりしちゃうかも☆
な~んて都合良くはいかないかもしれないけど、なんかないかな~。
合コンとかお見合いもひとつ手段だけど、さりげな~く自然に出逢ってみたい。
そんな妄想を膨らませてみるのです。
あっ、ずばり赤い糸のバングルみたいな手首にするのなら男女でいける?
ああ~。所詮戯言なんだけど、ちょっと考えると楽しい☆
すみません、妄想です忘れてください。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

