スポンサーサイト


花より。

団子。
花見に行ったはずなのに、桜をみることなく飲み会に。
おっかしいな~。
でも懐かしい友人と久々の語らい☆
みんな頑張ってるんだな~なんて感心。
そしてやっぱりお年頃だし、季節柄?
みんな恋愛トークに熱く、とっても楽しいひとときでした。
結婚観とかって人それぞれだけど、結婚しようって思える
相手に出逢えることがまずすごい!
自分が好きな人に好きって思われる確率って実はものすご~く少ない。
そんなことを改めて感じる、独り者たちの夜でした★
スポンサーサイト

Comment

 最近、僕の周りはすっかり家庭をもった人が多くなってしまったので、飲み会でも奥さんのこととか子供のこととか、そんなことばかりになって、置いてきぼりになっている感じです(笑)。

 そうですね、ホント、実感してますよ。
 自分が好きな人に振り向いてもらえないのは、なんでだろう??って。
 まあ、その確率の低さが恋愛を素敵なものにしてるのかもしれませんね。
 その前に、僕の場合出会いもないのが現状なんだけど・・・なんとかしないと!って感じですね(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

