スポンサーサイト


恋がしたい?

こないだの結婚式後日談。
親友とあれこれ話していて、ちょっと嬉しいことに
ワタクシ結構評判よかったんだって☆
既婚者さんに・笑
そっか、まだまだ女子として大丈夫かしら。なんて
少し嬉しくなってしまった。ふふ。
ついでに調子のって『いい人いたらよろしく~☆』
とか言ってしまった。その前に仕事しろって感じだけど。。

でも、一緒に幹事やってた男の子もモテモテだったらしいところを
みると、2次会ってみんなちょっぴり出会いに期待をしていたりするのかも。
新婦の友人が新郎の同僚と飲み会したがってたとか、
結婚式その後のみんなの動向もなかなか春らしくウキウキ☆な予感。
それくらい、出会いってなかなかないってことなのかもしれませんね。
春だし、恋したい気分も高まってくるんデショウか?
人間も動物だしねん。
みんなに素敵な恋が訪れるといいね~(ワタクシも含め)
スポンサーサイト

Comment

春って「なにかを始めよう!」と言う気持ちが湧いてきて活動的になりますよね。
その始めるものの1つに「恋」があるのかもしれませんね~。

そういえば、僕の職場の先輩も結婚式の2次会で知り合って付き合っていたことがありましたよ。
やっぱり2次会は期待せずにはいられないかも(笑)。
まぁ、僕の場合、結局、行動には移せないで終わるんだけど・・・とほほ。

きっと、りんごさんにも素敵な恋が訪れますよ~。

今日は残念ながら花見は間に合わず、友達と飲んで
帰ってきました★行きがけに電車から桜並木がみえたから、なんだか満足感はあるんですが。。笑
その飲みの席で『仕事は今じゃなくても出来るけど、恋はその瞬間にしかチャンスがない』な~んて言ってる人がいて、確かに出逢いや、自分が好きな人が自分を好きでいてくれるってことのものすごい確率について語ってきました。
行動に移すことも難しいけど、『コレのがしたらもうう。。』って思うと後悔しないように行動出来る自分であるたいですよね。理想だけど☆
お互い素敵な恋できるといいですよね!

春ですね~そちらも桜がキレイなようで♪
チョコすごいですね・・・並んで買うのもたまにはいいけど、
ワタシ案外高いものに関しては、並ぶのダメなんです。貧乏くさいんでしょうね(^_^;)
春、いい恋できますように★★★

近所の桜はそろそろ葉桜です。散りゆく桜も好きなので、いいもんですね。
PIANOさんの写真もキレイでしたよ~☆
チョコに限らず、私も並んでまで食べたいとかってあんまりなくて。でも、たまにはいいかもしれん。とも思うようになってきました。食べてみないとわからんこともあるかもって・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

