

おぉマイスイーツ。

花見の帰り、銀座をふらふらしていたら、何やら行列が。
友達曰く『ここのチョコ今評判らしいよ!』
チョコは好きです。が、高級チョコって未知の領域。
自分じゃ普段買おうと思わない。
でも、せっかくだし、買ってみようか?
ってことで並んでチョコ買う初体験★
待つ事15分ほど。。。店内に入ると、ショーケースに
品よく並ぶチョコたち。その値段にびっくり!
一粒\300とかって相場でどうだかわからんけど、
適当に5種類10個でお会計は約\2,600?!
すっごい贅沢した気分です。無職なのにぃ★
P1020399.jpg

『PIERRE MARCOLINI』のチョコたち。
なんていうか大人の味。購入したのはビターな感じデス。
おいしいです。でも。。。あたしって庶民だから
ロッテのガーナミルクチョコとかで十分幸せ★
隣にカフェが隣接してるので、今度はそっちいってみたいな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

