

サクラ桜☆

春うららかな土曜の午後。
友達と連れ立って花見してまいりました。
まさにお花観☆
場所はコチラ。
P1020397.jpg

浜離宮。もともと徳川の鷹狩り場として使われていたお庭だそうな。
入園料\300也。
訪れた4/1~ライトアップされているというので、結構にぎわってました。
広~いお庭を散歩しながら桜を愛でます。
P1020370.jpg

P1020372.jpg

P1020384.jpg

P1020387.jpg

どうです~きれいデショ☆
そして、こちらも春のお花。
P1020389.jpg

菜の花も満開でしたよ。一面黄色いの。
まさに都会のオアシス。コンクリートな街並が見えます。
今日の春の嵐で散っちゃったかもしれないけど、
来週もお花見な予定。
散りゆく桜も好きなので、来週までお花残ってますように。

Comment

 こんばんは。

 僕も週遅れの花見に出かけてみたのですが、もうすっかり散り始めていて、緑の葉も混じり始めていたので、ちょっと残念な感じでした。
 本当は、満開の桜の下を散歩したかったのだけれど・・・来年までお預けとなりそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

