スポンサーサイト


幸せのbule birds☆

親友の結婚式の二次会の招待状に使った鳥のイラスト。
せっかくだから、待受にしてみましたよ。
幸せがみんなにも飛んできますよ~に☆ってね。
って自分用だけどさ・笑

bird_w.gif

bird_love.gif

bird_b.gif


そうそう、地味~に書いてましたが5000hitでございます。
多分半分くらい自分かもしれないけど・笑
でも、少しでもいろいろな方にみてもらえた事は
とってもうれしゅうございます☆ありがとうございます。
これからも地味によろしくお願いします★
スポンサーサイト

Comment

 まず、5000hit!おめでとうございます!!。
 そして、りんごさんの弟さんも「おめでとう~」ですね。

 実は前から時々「空模様」のサイトにもお邪魔していたのですが、今回の「鳥模様」の待受は、ぜひ僕も使わせてくださいね。
 

うわ☆ありがとうございます。
こんなんでよければ使ってくださいね~。
携帯によって液晶サイズが異なるので、
もしよければ、ジャストサイズでお作りしますよ。
弟のは、雑誌に載るらしいんですが、名前でちゃうから
大々的にはいえませんが、今から楽しみです。

お!ありがとうございます。
実は近く携帯を変える予定(もう予約はしてあるのですが、なかなか品薄らしくて・・・)なので、新しい携帯になったらジャストサイズの待受をお願いしますね~。

玉子さん
新しい携帯が届いたら、画面のピクセル数をおしえてくださいね~★カスタマイズいたします。
なんなら名前とかイニシャルとかもいれますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

