スポンサーサイト


たまにはね☆

映画を観に行ってきました。。。
wg.jpg

今日は時間の関係上、ナルニア国を諦め、
『ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ』
を見て参りました。
お客さん2.3組しかいなくって、なんかホームシアターみたい★
でも、楽しかったですよ。すご~く時間と手間がかかってるんだろうな。
グルミットいい味だしてたし、アカデミー賞受賞作品だし☆

ただね~。。映画観た気がしない・笑
次はがっつりしたの観たいデス。
狙うは『ザ・プロデューサーズ』かな。
予告だとあまり面白さが伝わらなかったけど、
もともとミュージカルだし、おもしろいだろう。きっと。
おすぎも薦めてたし。
スポンサーサイト

Comment

映画、みたいのが沢山あるのに・・・お財布が・・・↓
今度の職場、末締めの翌25払いなんです・・・。
一時、貧乏人です。。。
鳥って、なんで「幸せ」をおもわせるのでしょうかね。
きっとりんご様の丹精込めた作品だから余計にかな★
ステキです・・・ワタシにも幸せぇぇぇぇぇ→(T_T)

給料日が待ち遠しいですね~★
それまでは、ちょっぴり我慢ですね!
鳥が幸せを運んでくれるって童話からきてるんでしょうが、結構他力本願な感じデス。
幸せはほんとは自力で掴むものなのかもしれませんが、
運ばれてくるふとした幸せはとても嬉しい物です。
PIANOさんに幸せ届きますよ~に☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

