スポンサーサイト


おめでとう☆

P1020208.jpg

昨日無事に親友の結婚式が終わりました~。
スピーチは予想通り泣いてしまいましたが、花嫁初め
みなさんも感動してくれてつられて泣いてたみたいなので、
まあ、うまくいったのかな☆っと。
親友はとってもキレイで、ほんとにいいお式でした。
人前式だったのでシンプルだけどアットホームで、
プロポーズの儀式『ブートニア』は胸キュン☆でした。
披露宴はお料理も趣向をこらしていて、新郎新婦から
歌のプレゼントにプロの歌手(黒人のきれいな人でした)が
『Loving you』など4曲もライブで歌ってくれて、二人も大感激でした。
そして幹事を務めた2次会はしっとりと大人らしい演出で
二人も満足してくれたみたいでよかったです。
びっくりだったのはプレゼントの抽選をして、その中に2万円分の
今日の高松宮記念の馬券をプレゼントしたのですが、なんとみごと
大当たりで19万円になったらしい!!当たった人も驚いてたみたい。

スピーチも幹事も正直不安だったし大変だったけど、
二人の喜んだ顔をみれて嬉しかったしわたしにとっても
素敵な思い出になりました。
ふたりとも幸せになってね~☆
lovebird.jpg

スポンサーサイト

Comment

結婚式のスピーチ&2次会の幹事さん、おつかれさまでした。
スピーチはやっぱり泣いちゃいますよね・・・僕などは親友の結婚式をイメージしただけでウルウルします(笑)。

それにしても、高松宮記念の馬券・・・うらやましいなぁ~。

お疲れさまでした~
読んでいるだけで、とーっても温かい気持ちになりました。
まだ余韻に浸ってる?

ネイルはシールなの?15分?えー!!
elsaにもできるかな?

玉子ご飯さん
今まで数人の友人の結婚式に出席しましたが、一番身近な存在だったから感動もひとしおでした。玉子さんも覚悟した方がイイですよ~☆
馬券は本当にびっくり!!

elsaさん
式が終わってホッとして、今は写真みてまた思いだしてます。
ネイルは私ほんとぶきっちょなんで、私にできたんだから、絶対できますよ☆不ツーに爪に塗って乾いてからシール貼って、トップコートでお終いです!おためしあれ!

お疲れ様でした。ステキな結婚式だったみたいですね★
それにしても、ネイル、バッチリですよ!すごーい♪
ワタシには出来ない・・・(T_T)そしてネイルサロンとか行った事もないです↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

