スポンサーサイト


うう。

いよいよ明日は親友の結婚式本番です。
二次会の景品も買ってきたし、ご祝儀もオッケイ。
服装は抜かりなし。
そして…スピーチもできました一応。
さっき、ママを相手に練習で読んでたんだけど、
『幸せにぃ。。ううぅ。。』練習なのに涙で詰まって読めない。
やばい、明日は泣かないで読めるか不安。。

本当はちゃんとネイルとかしたかったんだけど、
私ネイルサロン行った事なくて。。今時の乙女としては失格かな★
いつも自分で適当にやってるんですが、今回も結局自分で・笑
ネイル&飾りでアバウト\1.000也。やっす~ぅ☆
↓こんなんなりました。
20060325021510.jpg

うっしゃ~明日(ってもう今日だけど)は気合いで乗り切るぞ~!
スポンサーサイト

Comment

すごーくステキなネイルだね!
何時間かかったの?

もう今頃披露宴会場なのかな?
スピーチ頑張って~!!陰ながら応援してます!

elsaさん
応援ありがとうございます!
無事スピーチできましたよ★
爪のキラキラはシールなので、超簡単15分くらいで
できましたの♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

