

TV中毒。

早く社会復帰しなくちゃイカンなんて思いつつ。。
時間だけはたっぷりあるもので、最近ケーブルテレビ漬けの日々です。
おかげで海外ドラマにはまりまくっております。

『LOST』は就業中も観てたけど、ハワイが舞台の『North Shore』とか
科学捜査班の医者版みたいな『HOUSE』にラブコメ弁護士『Miss Match』
個性派弁護士『Boston Legal』5つ子のどたばたコメディー『クゥインタブレッツ』
などなど。
かつて観ていたドラマの俳優さんたちが出演していたりするのを
発見するのもなかなか楽しいです。
こんな生活今だけ~なんて思ってるけど・笑

昨日は旧職場に制服返しに行ってきたのですが、
何のために仕事辞めたのかを思いだし、決意を新たに
してきました。頑張らねば!
でもその後結婚式二次会の幹事打ち合わせにいってきて、
いよいよ企画も大詰めになってきたので、後一週間はこちらに集中かな☆
週末でなんとかスピーチを終わらせて、準備の一週間に備えたいと思います。

Comment

スピーチ頑張ってください(^_^)
お写真、載せられたんですね★いい感じデス♪
ワタシは4月から新しい仕事につきます。まだ自分のブログでは公表していないけど、今までと畑違いの職種です。
お互いイロイロですが、かげながら応援してます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

