スポンサーサイト


たぶん、

鬱なんじゃないかな~って思う今日この頃です。
だってものすんごい無気力感。とりあえず太陽のひかりを
浴びるようにしてます・笑
季節の変わり目、木の芽時だからでしょうか。
あら?なんかヤバい感じデスね。。。

ああっ何もしたくない…でもそうもいっていられません。
だって来週は親友の結婚式です。
スピーチを書かなくては☆
だいたいは考えてあるので、後は形式的な挨拶とか
最後の締めの言葉とかを調べて形にしないとね。
唯一の励みはドレスを新調したこと☆ちょいと値が張りましたが
奮発しちゃいましたヨ。今、コレに合う靴とアクセを探してます。

それにしても★
楽しいことが考えられないとブログって本当に難しい。
書きたいけど書けない。そんな毎日です。
結局自己満足なのに、見てくれてる人がいてもいなくても
更新出来ない事で妙に罪悪感を感じる。
楽しく書けてた頃はそんなこと思いもしなかったのに。
早くネタを収集できるくらいの気力が戻ってきますように★
時間だけはたっぷりある今のうちに楽しむだけ楽しみたい!

もし明日死んじゃうとしたら絶対後悔する。そんな今の自分。
死ぬ時にはやっぱり『ああ、幸せだったな』って思いながら死にたい。

そんな事書いてると、ちょっと元気が出てきた私はまだ大丈夫かな☆
でももうしばらくは休養が必要みたいです。
こうなりゃ思いっきりロングバケーションです☆
スポンサーサイト

Comment

結婚式のスピーチ・・・僕には無理そうです。
沢山の人の前で話すのって苦手なので。
「自意識過剰かな?」なんて思うこともあるんだけど、こればかりは場数を踏んでも未だに慣れないですねぇ、うーん。


ブログの更新・・・以前のコメントにも書いたのですが、毎日更新してると「仕事」みたいに思えてきたりするものです。
最近は、内容も雑(?)になってきて、自分でも「ああ・・・手抜き」と思ったりしているのですが、なかなかお休みにはできないものなんですよね。

日ごろ思ったりしていることを文章にすると、なんとなく自分の中で整理されていくのが分かります。
結局、人に見せるために書いているブログなんだけど、自分のために書いているところもあるみたいです。

更新する回数よりも更新が少なくとも書いてあることが素直ならそれで良いと思います。

季節の変わり目、特に春は調子が悪くなる方が多いみたいデス。ゆっくり休まれてください(^_^)
そのうち、バトンもするので、もし、キモチに余裕があったら、ひろってみてください★まぁ、ワタシも最近バタバタで記事がおろそかになっているのですが(^_^;)

玉子ご飯さん
スピーチする事よりも内容に不安です。
喜んでもらえればいいけど。。近しい関係だとよけいに
言葉で表現するのが難しいです。
ブログの更新はそうですね、量より質が大事かも。
でもたま~にくだらない事を書きなぐってしまうことも
ありますが・笑
こうしてコメントしていただくことで悩みを聞いてもらったようで、癒されます。ありがとうございます☆

PIANOさん
いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
ちょくちょくのぞかせてもらっていますので、
そのうちバトンもひろわせてもらいますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

