スポンサーサイト


温泉へ行こう★

といっても温泉地ではございません。
ご近所です。
先週は車で2時間かけて箱根に行ってきましたが、
今週は車で5分の温泉にいってきましたYO★
そこはどこかというと。。。
☆☆☆『湯巡り万華鏡』☆☆☆
ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが、
ここは先月2/25にオープンした大正浪漫な温泉施設でがす。
ということで、知ってる方にはワタクシの住んでる地域もわかっちゃいますね。

それはいいとして、ここはお台場にあるの『大江戸温泉物語』の系列らしいです。
そちらはワタクシ行った事ないんですが、『湯巡り』には『大江戸』
にはない水着エリア(混浴ですな☆)があってカップルとかファミリーには
よいかと思います。結構広いのよ。
あとワタクシが気に入ったのは、ここの館内は浴衣がユニフォームなのですが、
男性は2種類。女性は4種類から選べます。(会員専用とかもあるみたい)
これはうら若き乙女としては嬉しい配慮かもね。
ワタクシには関係ないけど、彼氏と一緒なのに変なムームー着せられても
いや~んな感じだし、その点浴衣ならちょっとした湯上がり美人(風)を
演出出来ますもの☆ポイント高し。ナイス万華鏡。
でも、なんといってもまだ新しいし、割と空いてたし(金曜の夕方なのに)
なんか万華鏡の回し者みたいだけど、値段がもう少し安ければイイです☆ハイ。

夏には舞浜に『スパ&ホテル ウィンズラジャ舞浜ユーラシア』
というのが出来るみたいです。こっちはユーラシアがコンセプトですって。
アジア、シルクロードとかですかね。
今年は温泉施設が熱いですね。

※上記2つとも天然温泉です。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
関東に引っ越してきて何がいいって、温泉施設がたくさんあること!!!
あまりの多さに最初びっくりしました。
どこもお値段結構しますよねー。
でも近くにある分旅費は節約できるからトントンですかね☆

温泉!いいですね~。
俺も温泉大好きですよ!
疲れた体が癒されますね~

って、近すぎ(^^ゞ

miuさん
旅費も考慮すれば確かに★
温泉地の雰囲気も好きですが、そこまで行く
スタミナがない時には近場って素敵です☆
ぶりさん
あたたかくなってきましたが、まだまだ露天がきもちいい季節ですよね☆近いですか。。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

