スポンサーサイト


早いもので。

もう3月ですね。
今年始まってもはや四分の一過ぎてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事を辞めたとたん体調を崩し、風邪ともに2月も去りぬ。。サムイな。
精神的にも緊張の糸が切れてしまったようで、なんとも無気力な毎日です。
ここは今後の事をじっくり腰据えて考えようと前向きにとらえて、
体調の回復と気力の回復をはかるべく休養に専念しようと思います。

そうはいっても、親友の結婚式まで一か月を切り、無事招待状を仕上げ、
来週は幹事の第一回会合とスケジュールも入ってますが。
合間に合コンしてみたり家族で箱根に湯治にいってみたり、
なんだかんだ風邪ひきながら頑張ってます。

せっかくだし、平日に映画みたり美術館にいったりしたいのですが、
まずは風邪治さんとね☆

本当は毎日がしがしブログ書こうと目論んでたのに、
気力って大切ですね★充電しつつ徐々にペースアップして
いければいいな。。
スポンサーサイト

Comment

3月になってしまいましたね・・・。
少し体調崩されているようですが大丈夫ですか?
お仕事、お疲れ様でした_(_^_)_
少し力を蓄えて、リラックスして、いいスタートが出来ますように☆

こんばんは。
そうですね、とりあえず、やっぱり体調の回復が1番ですよね。
季節の移り変わりで暖かくなったり寒くなったり、晴れたり雨が降ったり、体調を崩しやすい時期なので、どうぞお大事に。

最近、奇跡的に毎日更新している自分なのですが、なんとなく「義務」みたいに思えたりして、それはそれで良くないと思ってます。
かと言って、やめられないんですけどね~(笑)。

玉子ご飯さん&PIANOさん
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
とてもほっとします☆
去年なあなあにして棚上げしてしまった問題に再度向き合う時がきたのかなと思い、腹をくくる事にしました。
人生は選択と決断の連続です。その選択が正しいか間違っているかは問題ではなく決断できるかどうかが問題なのかもしれません。もう少し時間がかかりそうですが、がんばります☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

