スポンサーサイト


かもめの感想。

雨の中、友達を道連れに試写会に行って参りました。

『かもめ食堂』
全体にほのぼのとした流れで、舞台であるサウナとムーミンの国フィンランドの
ゆ~ったりとした時間の中での様々な人間模様が描かれている
といった感じでした。でもクスリと笑えるユーモラスな場面もあり
飽きさせないのはやはり役者さんの力でしょうね。
でも、タイトルのかもめ食堂のお店構えとか、洋服などのテキスタイルが
北欧好きにはたまらなかいかも♪といってもわたしがわかったのは
マリメッコだけでしたけど、でも雑貨とかも色づかいとか可愛くて、
ワクワクでした。
食堂ででてくるごはんがとってもおいしそうで、
帰る頃にはお腹すいちゃいました・笑
明日はおにぎりつくって食べるぞ~。
好き嫌いは分かれるだろうけど(一緒に行った友達は途中寝てましたから・笑)
北欧好きならオススメです☆
スポンサーサイト

Comment

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

LICAさんはじめまして★
こんなんでよければまたどうぞ
お待ちしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

