スポンサーサイト


やっぱり白が好き。

昨日携帯電話の機種変更してきました~★
やっとFOMAデビュー(Docomoなもんで)
というか本当は再デビューです。
FOMAが出たばかりの時、ワタクシはDocomoで
お仕事していたので、仕事上知識をいれるために、
まっさきにFOMAを購入しました(安かったし)
でも、まだエリアも全然だったし、機能もややこしく
結局3ヶ月ほどで、Movaに戻しちゃったんですが・笑

今は更に機能が増えていて説明書とにらめっこです。
今度はTV電話もできる機種ですが、いったい誰と?などと
自分に突っ込みをいれつつ、せっせと待受を設定したり
しばらくは遊べそうです。

ワタクシの新しい相棒。スタイリッシュなN701i(白)です。
佐藤可司和デザインのN702iを狙っていたのですが、
まだ発売未定だったので。
でも、デザインはワタクシ好みで気に入ってます。
n701i.jpg

スポンサーサイト

Comment

ワタシはauだけど、この機種のパンフ見たことありますよ。
かわいいですよね。デザインが、かなりワタシ好みデシタ。
ワタシはいの間までがホワイトだったので今回はシルバーにしてみましたが、案外、この機種だったらどの色でもいい感じです☆
まぁワタシがdocomoを使えるようになることは多分ないとは思いますが・・・(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

