スポンサーサイト


バトン貰いました☆

elsaのmonologoのelsaさんから
血液型バトンもらいました☆

●血液型は何型ですか?
O型寄りなA型です正しくはAO型かな。

●血液型で合う合わないはあると思いますか?
 圧倒的にB型の友人は少ないですね~なぜでしょう。。
 でも仲良しさんもいるし、血液よりも性格かな?

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
『ああ、やっぱりね~そんな感じ』ってよく言われますが、
 やっぱりって?どんな感じ?

●自分の血液型で得した又は損したことはありますか?
得:協調性がある。周りに気を使う方。輸血の時いいかも。
  願わくば機会がないことを祈るけど☆
 
損:型にはまりやすい(つまんない人かも)。優等生的(優等生という意味ではない☆)
  でもこれ血液ってより性格かな? 

●友達で一番多い血液型は何型ですか
 親友はA。長い付き合いはほとんどAかも。

●各血液型に持ってるイメージを教えてください。
A:協調性がある。融通がきく。神経質。
O:温和だけど、ちょっと頑固。
B:マイペース、個性的、怒りどころが謎。
AB:機嫌によって距離をとる。楽天家。
ワタクシのまわりの人を浮かべて考えてみました~。
みなさんのまわりの人はどうですか?

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 O型かな。どの血液とも相性よさそう。

●苦手な血液型はありますか?
 血液関係ないかな~、たまたま該当する場合もあるけど・笑
 
●恋人(好きな人)は何型ですか?
 いまいませ~ん・涙

●好きな人が苦手な血液型だったらどうします?
 全部の血液型とつき合ったけど、どの血液型が一番合ってるかわかりません。。 

●旅行に4人で行くことになりました!
と題して、次に同じ質問に答えて貰う人を指名ですかー???

誠に勝手ながら指名させていただきます・・・PIANOさん 玉子ご飯さん
お願いします。 
他にやってみたい方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞ☆
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます(>_<)御使命、うれたまわりました★
・・・が、このバトン、もしかして途中で質問きれてませんか?
「旅行に4人で行くことになりました!」って次の質問の一部じゃなかったですかね?とりあえず、その前までっという設定で受け取らせていただきますね♪ありがとうデス(^_^)

タイプミス・・・
うれたまわり→うけたまわり
デス(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

