

フリー気分で♪

今、来月の親友の結婚式の2次会の招待状を作成中です。
スピーチに始まり、2次会幹事も頼まれて光栄ですが、
かなりのプレッシャーです☆
でも、仕事以外で人に依頼されて何か作るのって
初めてかもしれなくて、ちょっとフリーランスな気分なのです。
(気分だけね☆)
おまけに今週で仕事も終了なので、お家で作業です。

それにしても、「●●のセンスに任せる」って言ってもらってるので、
(知らないヨ~笑)期待を裏切らぬようガンバリマッス☆

そして来週は幹事初顔合わせです。
新婦新郎側それぞれ2人ずつで、こちらは大学の友人の2人。
新郎さん側は会社の同僚さんみたいです。
たぶん本番の会場で会食になると思うので、
それもまた楽しみです。

Comment

こんばんは!
すごーい大役ですね!頑張って~!!

みなさんでステキなパーティーを企画できるといーですね!

すみません・・・僭越ながらバトンを回しちゃいました・・・
お忙しいところすみませんが、elsaのblogに
遊びに来て下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

