スポンサーサイト


不参加です。

今年もバレンタインなんてま~ったく関係なさそうですが、
ええ、もういいんです。この時期はね☆
v13_photo.jpg

去年か一昨年、無印良品で売っているてづくりセットで作った
「ムース・オ・ショコラ」を発見!(カップにはいった生チョコみたいな)
これとってもおいしかったな~☆
(ダイエット。。だけどまあ、ちょっとくらいはね。)
などと甘~い誘惑に抗えず、購入。
まだ作ってないけど、もう少し頑張って体重がっつり落ちた暁にわっ!

…… 賞味期限7月って書いてあるし(このへん弱気☆)

まあ、一応女子として、過去に手作りもしましたが、最近はおいしそうな
チョコレートがたくさんあって、既製品買ってあげる方が主流なイメージです。
その方が、おいしそうだしな(彼氏だったら一緒に食べれるし一石二鳥♪)
でもまあ、好きな人のために一生懸命つくるのもまた楽しみでもあったりしますね。
高校の頃の彼が洋菓子より和菓子好きだったため、ワタクシ『どらやき』(爆)を
手作りした事もあります。中に白玉だんごとか入れてね☆
あれは友達との試食会でも好評だったな。。
そして会社の人に義理チョコとかあげた方がいいのか若干迷うワタシ。
なぜならバレンタインの次の日には退職するからさ・笑
cp_060127_04_over.jpg



スポンサーサイト

Comment

そうでしたね・・・

退職される月になってしまいましたね。
義理チョコ、渡さなくてもいいんじゃないんですか?お世話になりましたってお菓子とか、勤め先とかにもっていったりさられるならば、チョコは余計な出費に思えるのですが。お返しも怪しいですしね・・・(・・;)
さてさて、ワタシは今年はどうしよう・・・この時期は、自分のチョコ買いになってしまいます(笑)

無印!

私も、去年自分で食べたくて食べたくて、
無印の「フォンダンショコラ」を作りました。
すごいおいしいですよ!!
おすすめです。

PIANOさん
ですよね~☆お世話になりました菓子折りだけにしときます。あちこちでおいしそうなチョコが売られていて目移りしちゃいますヨネ♪

ちえさん
まだ我慢して作ってないんですが、週末あたり食べちゃいそうです。。笑
今、コンビニでもカップの生チョコ売ってるんですよね☆
それのホワイトチョコもおいしいんですよ!商品名はわからないですが、雪の結晶のパッケージが可愛いです。

バレンタインの駆込寺~"手づくりセット・チョコタルト"を紹介させていただきました。よかったら他の商品もレビューとしてコメントなどいただけると。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

