スポンサーサイト


絶対別モノ。

通勤で毎日通り抜ける東京国際フォーラム。
展示場では日々イベントの設営と撤去が繰り広げられております。
そんな毎日の見慣れた風景ですが、今日は朝から何やらいつもと違う~。
横目で見てると『CHANEL』のロゴ。は~っ、ランウェイですね。
そして、地下鉄から湧いてくるモデルとすれ違いながら、
(神様って不公平だわ。。同じ人間とはとても思えん・笑。
いやきっと違うに決まってる。何あの顔の小ささと足の長さ!!
あたしの腰位置は彼らの膝ダヨ)
な~んて思いながら出勤。

帰りしなはまさにショーの真最中で、ガラス越しに立ち止まって覗き込む人多数。
メガネもコンタクトもなしだったので、裸眼じゃみえない~と思いつつ、
ちょっと立ち止まって目を凝らして見てました。

春夏コレクションみたいだったけど、
ファッションについてはあんまり詳しくないのでよくわかりませんが、
目に飛び込んでくる色は中間色よりも原色多い?
ビビットでパープルとかイエロー、グリーンなど色とりどりで
鮮やかでキレイでした。あとはモデルさんのスタイルの良さ☆
颯爽と歩く姿は本当にキレイ。歩く姿ってあんまり意識した事ないけど、
実はすごく重要なことですよね。どんなにきれいな格好していても、
猫背でぺたぺた歩いてたら全然素敵じゃナイ。大人の女性らしく
颯爽と背筋を張って歩いて行こう。
そんなことを思いました。

追記:今日2/1もコレクションしてました。
   今日は白と黒の色使いが目立ってました☆春は白がくるって雑誌にも
   でてたので、先日真っ白でレーシーなブラウスをゲット☆しちゃいました~。
   ああ、早く暖かくならないかな。




スポンサーサイト

Comment

姿勢って大事ですよね。
私は小さい頃背が高かったのがイヤで猫背になっちゃったのですが、今でもそのクセが治りません(涙
しゃんと背筋を伸ばして、前を向いて歩いていきたいものです(≧ω≦)

みうさん、今晩わ☆
わたしも背の順で、小中高と後ろから3番目より前になったことがなく、思春期は下手すると好きな子よりも背が高い・笑
なんて状況でしたので、猫背気味です。
今は割と気をつけていますが、気を抜くとおばあちゃんの背中みたいになっています(!!)
歳をとってもしゃんとしていたいので、今からでも改善させたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

