スポンサーサイト


つい。

013001.jpg

買ってしまいました。。
これぞまさしく衝動買い・笑
でも、かなりお財布に優しい値段だったし、
ゴールド可愛いし。ま、いっか☆
シルバーもあったけど、断然ゴールドが可愛い!
リボンもシンプルな大人テイストで、甘すぎずいい感じ。
普段使いでカジュアルにつけたいです。

結婚式に向けてドレスチェックだけ~なんて軽い気持ちで
お店寄ったら見つけちゃいました☆
春物とかも気になってしまいますが、大物はもうちょっと先ってことで
ガマンガマン(ノω・、) ウゥ・・・

今はこれで満足ヨ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

