スポンサーサイト


素敵な週末。

昨日、友達から(以下メールから抜粋)
『美人ちゃんなお友達が表参道で1日限りのBARをやるので、
もしお暇なら一緒に行かない?』という素敵なお誘いを受けまして、
今日は久々に夜の街へと出かけてまいりました☆

主催は、ほんまちゃんというめっちゃ美人のしかも双子さん。
素敵なブログ『honmania BLOG』を書いていらっしゃいます。さっき早速チェックしたの。
プロフィールみるとモデルさん経験もあるようで、納得。
メールに偽りなし!エキゾチックな美人さんでした~。
お客さんも美人率高くてナイスな目の保養になりました~。
で、とっても雰囲気のいいスペースにておいしいお料理とお酒を
いただいて、おまけにおみやまでいただいてしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

その後友達とスタバでお茶しながらサイドビジネスとか
投資信託の話を聞いたりしながら、30歳前に人生設計的な話で盛り上がり、
とても有意義な時間を過ごせました☆
ここのところ少々(かなり?)肥えてしまい、おめかしして出掛ける気も
おきず。。な日々でしたが久々に都会に繰り出して、楽しい事コノ上なし。
人生こうでなくっちゃね☆とダイエットの決意も新たに・笑

動かなきゃ何も始まらない。そんなことを改めて感じた土曜の夜なのでした☆
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
絶望と希望の星影です☆

楽しい週末を過ごされたようですね
私のほうはテストが迫っているので
あまり遊んではいられません
勉強しなきゃ!

でわ、またお邪魔します☆

おめかししてお出かけ★

ワタシも最近ないですね(T_T)しかも、体重計に乗るのが恐ろしい(+o+)

でも、おっしゃるとおり、
「動かなきゃはじまらない」ですね★
ワタシもがんばろう!

星影さん
いらっしゃいませ。はじめまして☆
テストはどうでしたか?
あたしは勉強嫌いだったので、
勉強しなきゃと思うほど、逃避してました・笑

PIANOさん
もう、後がないって思い、とりあえず間食を全面禁止です。
(っていうか間食してるから太るんじゃ。。笑)
後は半身浴に力を注いでます☆
お互いに美しくありたいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

