スポンサーサイト


ゆきんこ。

すごい雪ですね。
関東在住なのでこんな大雪なんて久しぶり。
ニュースによると5年ぶりだそうで。
いつもの景色がまるで別世界です。
子供の頃から変わらず、雪が降ると妙にテンション
が上がってしまいます。
で、真っ昼間から子供に交じってなんてことは
さすがに恥ずかしいので、さっきこっそりおとなの雪遊びに。。笑

お持ち帰り。なんでしょうコノ物体は・笑
20060121221405.jpg


雪うさぎデス☆
赤目の材料が見つからず、青目です・笑
20060121221357.jpg



かなり真剣に作成してたので、近所の人にみられなくてよかった。
端から見たらすんごい怪しい人だもんな。
スポンサーサイト

Comment

 可愛いですね、雪ウサギ。

 たしかに以前には外で雪だるまを作ったりしていたのに、いつのまにやら雪の日は部屋の中で過ごすものとなっていました。

 雪ウサギ、雪だるまもいつか消えてなくなってしまうもの・・・だからこそ、なにかを残してくれるような気がします。

可愛いですね☆なかなかこんなに可愛くは作れないですよ♪

お褒めの言葉光栄です☆
もうちょっとテンション上がってたら
あやうく雪だるまも作ってしまいそうでした・笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

