スポンサーサイト


大役。

113.jpg


本日親友に結婚式のスピーチを正式に頼まれちゃいました☆

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

あっ、やっぱりそうきちゃう?
しかし結婚決まってから打診されてたから、
覚悟はできていたのだけど。。。
明日にでも「友人スピーチマニュアル本」を買いに行かなくては。

今日も帰宅途中の本屋さんで『ダヴィンチ・コード』を
買うかどうか小1時間の半分悩みました。だって愛蔵版しかなくて
しかも\4,500って。即決は出来ないYO。
財布と相談してみても反応思わしくなく。
あとね、リリーさんの「東京タワー」も読みたいの。
でも、ぱっと探しても見つからず。あれ?
でも何か読み物が欲しい。。
今日ちょうど1冊読み終わっちゃったから。
ちなみに読み終わったのは久々の群ようこ作品

『小美代姐さん花乱万丈』
~激動の昭和を前向きでたくましく生き抜いた売れっ子芸者の半生~
苦労人なのに持ち前の明るさで逆境をもろともしない。
むしろピンチはチャンスな生き方。
なんか続編でるみたい。群ようこはエッセイとか昔よく読んでたな。

ピンチをチャンスに☆は今のワタシの心の句ね。

話戻って。ダビンチ・コード映画化されるみたいですね。
一応大学で美術史かじってたし、ベストセラーとか流行ものだし
ちょっと敬遠してたんだけど映画も見たいし、せっかくだから
原作をって思いました。とりあえずアマゾンで探してみよう。

スポンサーサイト

Comment

スピーチですか・・・ドキドキですね★
あぁ、結婚式いいなぁ~って話は変えちゃってますけど↓昨年ブーケをゲットしたものの・・・ハハッ・・・(・・;)

スピーチってお願いされた時から当日までずーっとドキドキするよね!
私も以前頼まれたことがありました。12年前だけど。
親友とのステキなエピソードを本の言葉に頼らず
りんごさんの心からの言葉で作ってみて下さい!
きっとみなさんウルウルですよー!(または爆笑)

PIANOさん
ワタクシも弟の結婚式でブーケキャッチしましたよ~☆
あれから2年。。ジンクスいずこです。

elsaさん
そうなんです!ドキドキ★
で、今頭の中フル回転で素敵なエピソードを検索中。。
なかなかこれってヤツはないもんです。もちろん大事な親友ですが、積み重ねなんですよね関係性って。難しいです。
あう~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

