

お風呂のお供。

LUSH3兄弟。
最近のバスタイムには欠かせないアイテムです。
762_556s.jpg

固形のシャンプー『ぴかぴか』
泡立ちもよくて洗うの楽しいけど、
濯いだ直後はすんごいきしきしになります。
汚れがめちゃめちゃとれてる感じ。
1128_american100.jpg

つづいてコンディショナー『アメリカンクリーム』
アイスクリームの名前からきてるんですって。
すっごい甘くておいしい香り☆
この香りに包まれてると幸せな気分になれます。

で、洗顔してカラダ洗ってから使うのが~。。
749_pm68.jpg

『パワーマスク』すっごい「スーッスーッ」しますヨ!
小豆とかはいってて顔にもボディーにも使えます。
肘、膝、背中なんかの黒ずみにもいいけど、店員さんによると
『アゴのストレスニキビにもいい!』な~んて聞いちゃったら買うしかない☆
最近ひどくて困ってたので、期待大!

LUSHはふら~っとお店に行ってはいろいろ欲しくなってしまいますが、
お風呂から上がると良い香りに包まれてバスタイムが楽しくなって
癒し効果は絶大なので、この冬はまだまだお世話になりそうです☆

Comment

うわーいいな★

ワタシ、お風呂大スキです(^^♪
でも、お母さんならともかく、お父さんもいるので、お風呂はあまり女のコ女のコにすると、お父さんに悪いかな~なんて思って使いたい入浴剤とかも我慢してます(T_T)
自分だけのリッチなお風呂タイムが欲しいわー(>_<)
あっ、お父様の事故・・・大丈夫そうですか?

そうですね~☆女の子は好きだけど、男の人によっては
においがダメな人もいるだろうし。一人暮らしの時には
よくしてたバブルバスも実家では滅多にできません。
お父さんには日本酒の入浴剤とかならいいかも☆
ワタシもやったことないですが、結構良さそうですよね。

父は順調に回復してます♪母がかいがいしく世話してくれるから心なし嬉しそう★けがの功名かな(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

