スポンサーサイト


ダイエッツ。

体重計に乗れば毎日がホラー
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

禁煙してからめきめきと体重が増加してます。
間違いなく間食してるせいなんだけど。
鎖骨と胸の間が洗濯板みたいになってたから、途中までは
バストアップになってよかったのだけど・笑
これ以上はもう野放しにできません。

経験上間食しないだけでも相当効果は上がるんだけど,
今回はそれだけじゃ復元不可能なので、
ダイエッツグッツを昼休みに購入してきました☆

それは、バランスボールです・笑
おい、やる気あるのか?!って感じですが、
最初は軽くね☆後今やってるのはお風呂で
エクササイズ。本当はジム通ってプールとかで
泳いだりヨガとかしたいけど、無理無く続けられないと
きっと自分飽きちゃうんですよね。

で、お風呂タイムを楽しむためにLUSHでパックとかも
買ってきてるし、春物の季節までにはなんとか復元できればいいな~。
恋愛してないからってカラダまで油断してはいけないね。。(;´Д`A ```
スポンサーサイト

Comment

間食をすると太りますよね・・・↓意思を強固にして、間食やめると元には戻るのですが・・・。
でも、無理なダイエットだけはしてはいけないと思います(=_=)薄着になる前にお互いガンバですね!

ダイエット

 ダイエットと言うと「恋5号作戦」の最初の頃を思い出します。
 ホントは、今も続けていなくちゃいけないんだけど、失恋の折、思わずやけ食いしちゃって、今に至ります、あはは。

 ダイエットは、1日1600キロカロリーにすることと、毎日の運動が大切みたいですよ~。
 無理せず、頑張ってくださいね。

 ・・・て、僕もダイエット再開しないと。

やはり強固な意志が一番必要ですね。。
まだちょっと足りないみたいだけど・汗
そして続ける事。
継続は力なのですね。

頑張ります★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

