スポンサーサイト


それでは☆

今年も残すところ24時間を切りましたね☆
2005年はどんな1年だったでしょうか。

ワタシの2005年は
いつもよりは旅づいていました。
そして近しい友人のおめでたい話題も多かったな☆
恋愛は順調とはいきませんでしたが、
出会いも多い1年でした。
そしてなによりこのブログをはじめたことで
出逢えた方たちにお礼を言いたいです。
ブログを通して励ましていただいたり元気を
たくさんもらえました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にみなさまよいお年を☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

