スポンサーサイト


明けまして。

おめでと~と言いかけて、喪中だということに気づきました。。。汗

改めて。

寒中お見舞い申し上げます☆
bali.jpg

年末にバリに行ったときの写真を友達にもらって、
なかなか『いい感じに撮れてたよ』といわれて
本人も結構お気に入りなので、まあ、顔はわからんだろう
と思うしお披露目しちゃいます☆
ウルワツの結婚式場の一角で撮ったんですが、背景が素敵デショ☆
久しぶりに写真みてまたバリに行きたくなったです。
今年は海外行けるかな~?でも国内でも旅行に行きたいな。
一人でもいいですがそろそろ一緒にいける相手も見つけたいな。
今年も日々素敵な女性になるべく精進していきたいです♪
そのためにまずは、仕事と自分磨きに勤しもうと思ってます。

2006年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます☆

ほんとにいい写真ですね。
バリって行った事ないけど、いつかは行って見たい場所です。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしく!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!。

りんごさんにとっては、2月に転職も控えているようですし充実した年になりそうですね。
僕は、初詣のおみくじで「凶」だったこともあり、早くも暗雲が立ち込めています(笑)。

りんごさんの写真いい感じですね。
この写真を見ていると、僕もバリでのことがいろいろと思い出してきましたよ。


さっそく新しいブログもリンクしていただいて、ありがとうございました~。

今年も宜しくお願いします★

ステキな写真、拝見できて光栄デス(*^_^*)ワタシも元旦ブログに写真のっけちゃいました・・・また微妙に横顔なんですが(汗;
ワタシは海外は中国とグアムしか行った事がありません(T_T)いいなぁ~♪いつか行ってみたいパリです★

みなさまあけまして~☆
ぶりさん
バリオススメですよ☆ワタシもまた行きたいです。
今年もよろしくです。

玉子ご飯さん
おみくじまだ引いてませんが大吉とかで変に結果が良いと
安心して油断するので逆に凶とかだと気合いいれなきゃなんて思いますよ~☆気の持ちようですよねきっと。
素敵な1年にしましょう!
リンクも新たによろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

