

恋の季節到来?

先週の合コンから一週間…
例の彼女と彼は明日会うみたい☆
そして…あたしにも?!

続きを読む »


さ…寒い。

関東は雨ですね。明日も。
それにしても寒いし。
布団さんと離れがたい季節がやってきたな~☆
仕事にもだいぶ慣れて徐々にシフトでフレックス制となり
今日は最後まで残ってたので明日はちょっぴりお寝坊できます。
ということはすこ~し夜更かしも☆
最近は早寝早起きがすっかり身に付いてしまい0時すぎると
自動的に眠くなるのですがそうするとあんまりネットしてる
時間もないもんで…
おまけにネタも 笑
特に恋愛系…涙
まあまあそんな近況ですがこれからイベント時期ですから
またなんか考えとかなきゃ☆

恋のはじまり@合コン

昨日の夜からオールで合コンに行って参りました☆
先週木曜の急なオファーだったので
『久々な友達に会えるし、ま☆いっか』的なノリで♪
でもこれが思いのほか楽しかったです。
というのも…
失恋直後の友人と今回一押し☆のイケメンがいい雰囲気♪
ハタでみてるみんなわかっちゃうくらいな感じで。
そりゃ~もう暖かい目で見守るみたいなムードができて
なんだか楽しいんですよ。
自分のことより二人が気になっちゃって
移動中にも『どうなのどうなの?!』なんて盛り上がり
高校生のグループ交際みたいな感じ 笑
居酒屋2件と最後にボーリングでペア対抗で大いに盛り上がり
イケメン君の提案で11月にみんなでキャンプに行こうっ!なんて
話もでてきて今後も楽しみな感じデス。
自分のことじゃないと冷静にみれるし客観的なアドバイスもできる。
しかし当事者になっちゃうと難しいんだよね。
間接的に恋のはじまりをみれちゃってなんだかドキドキな一日でした☆

一人遊び☆

5th.jpg

昨日からおばあちゃんが泊まりにきてます。
そして…『ディズニー・シーに行ったことがない』と
いうので、母と3人で午後からシーへ行ってきました。

続きを読む »

ひとり一個です☆

昨日会社から『お持ち帰りください』と渡されたもの。

続きを読む »

『デッドエンドの思い出』

去年 いつもコメントをくださる玉子ご飯さんに
薦められたよしもとばななの『デッドエンドの思い出』
地元の本屋で見つけられなかったのですが
文庫ででているのを発見して早速読んでみました。
タイトルから言って失恋の話なのかと思っていましたが
思っていたのとは違って
5話あって そのうちの『幽霊の家』というのが私は好きです。
恋愛を通して感情が浄化していくような透明感のある話で
ファンタジーみたいだけどどこかノスタルジックで
よかったな。こんな恋っていいな。みたいな。



現実には進行形な恋はないので 過去形の思い出の中にしか
存在していない自分の恋心とか切なさを思いださせてくれた
そんな一冊です。

日本の夏。

20060910173448.jpg

神社に御神輿に和太鼓に祭り囃子に縁日☆
これぞ『THE 日本の夏』ってやつです。

続きを読む »

祝・一周年

今日で恋模様は一周年を迎えました


もともとはバリ旅行をきっかけに日常の些細なことを
書き綴ってきましたが、素敵なコメントをもらったり
ちょっとした交流も図れたことでここまで
これたんだな~と思います。
読んでくださってる方に感謝です。
そして今後はタイトルである恋模様についても
書けるようになればいいな~と。願いも込めまして☆
これからもよろしくお願いしますっ☆

今日は同窓会をかねた私の転職祝いにみんなで集まって
祭りに繰り出す予定です。
帰ってきたらそちらの模様をお届けしたいと思います。

見上げてみた。

sky03.jpg

みあ~げてごらん~♪ふふ~ん♪♪

続きを読む »

幸福の休日☆

しばらく忘れてたこの感じ!
お休みってすばらしい~☆
一週間仕事して手に入れた休日はとっても嬉しい。
そのかわり日曜の夕方の憂鬱もそのうちやってくるんだけど…笑
思いっきり寝坊しよう~と思っても
前のようには寝てられず
それもまたリズムが戻りつつある証拠だから
なんか嬉しい。

これから家族でランチしにおでかけしてきま~す☆
