

十人十色

『ゲド戦記』観てきましたヨ
評判としては芳しくない感じではありましたが
実際に観てみないとね☆

続きを読む »


日本の夏☆

004.jpg

花火大会in新浦安
今年初めてにして2年ぶりの花火大会です
最初の方で雨に降られましたが
火薬の匂いとか『ど~んっ』という音
やっぱり臨場感があっていいですね☆

続きを読む »

夏の新作

20060727225731

なんちゃって☆

続きを読む »

今日はシネマ☆

今日はイクスピアリでシネマデー☆
『パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト』
を観てきましたよ~

続きを読む »

ファースト作品☆



記念すべき一つ目のジュエリー制作の作品ができました☆
わ~い嬉しいな☆☆☆

続きを読む »

マチウケ新作☆

ちょこちょこ作りためていっぱい新作ができたので
一部紹介させてもらいます。

続きを読む »

恋のキューピット☆

をしますっ☆
前に書いた花火大会で友達に紹介の場を
設けるつもりです。

続きを読む »

最近の恋模様

こと恋愛に関しては あ~あ、こりゃやっぱりタイトル変更かな…
ていう毎日でございます。
みなさま恋してますか?

続きを読む »

DVD鑑賞

いや~っ、毎日あっついですね
こんな時はあまり出歩かず家で涼んでいるのが
お肌にも財布にもイチバン☆
ってことで、映画を借りてきましたYO

続きを読む »

本日も。

20060713190247.jpg

習い事にいって来ました☆

続きを読む »

一週間後のお楽しみ☆

本日は習い事に行ってきました。
何を始めたかというと~

続きを読む »

INFO

8test.jpg

8月のマチウケカレンダー出来ました☆
やっぱりテイストは変えずに年末まで頑張ります。
マチウケサイトも頑張って見やすくしています。
ここに載せていない作品もありますのでよければ
みてくださいね。
※見づらいので下に色をしいています。背景は白です。
ダウンロードしたい方は空模様でお願いします☆

おみや☆

おみや☆

友達からHAWAII土産をいただきました。
ありがと~☆
ケイタイの写真はちょっと粗いですが いただいたのは
『laura mercier』のTWEEZER(毛抜き)&ハンドクリームと入浴剤
入浴剤とハンドクリームはバニラ系のあま~い香り。
で、この毛抜きはめちゃ使いやすい!かなりいいです。
友達によるとハンドクリームも相当いいらしいので、
乾燥しちゃう秋冬にぜひ使います。
『laura mercier』は日本でもコスメの取り扱いはあるようですね。
今度覗いてみようと思います。

食日。

本日はおいしさ満載日でした。
2時に日本橋三越に集合。
20060708235311.jpg

続きを読む »

夏~♪

20060707162053.gif

※背景が白いので、色をしきました。
梅雨明けまではもう少しですが、
再来週は海の日ですね。
ダウンロードは空模様へお願いしまっす☆

パッケージ買い

P1020604.jpg

デザインがワタシ好みで
味もど真ん中☆旨~い

続きを読む »

七夕☆



七夕マチウケです。水色、ピンク、黒の3色展開になってます。
ダウンロードは空模様

続きを読む »

目においしい。

20060704231455.jpg

本日は丸ビルに行ってきました。

続きを読む »

女二人が温泉で…

昨日から友人が泊まりにきて、
本日は近くの温泉その名も『湯巡り万華鏡』へ
行ってきましたよ~(今年2回目→初回感想はコチラ

続きを読む »

トイカメラデビュー☆

P1020608.jpg

その名も『マトパラ』(マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム)
ロシアなネーミングなのに…

続きを読む »

