

ぐっすりん。

最近 睡眠には悩まされているので
さっそく試してみようと思います。

続きを読む »


お魚マチウケ

花火とか言ってたら、脳内はすっかり夏気分。
さて、新作です。
浴衣模様のような金魚さん。
golden.jpg

ダウンロードしたい方は空模様でお願いします☆

あはっ☆

花火大会に誘われちゃった~☆
えっ、もうそんな季節なんですね…

続きを読む »

天使と悪魔

ande.jpg


『ダヴィンチコード』が3部作ってこと知ってましたか?

続きを読む »

ちいさな恋人

20060623211301

夏といえば すいか?びわ?メロン?
アタシは断然『さくらんぼ』でございます。
甘酸っぱくておいしい~☆
その名も『小さな恋人』って商品名だった。
うん、さくらんぼはやっぱり山形産だね。

Info

20060621224237.jpg


7月のマチウケカレンダー作成しました☆
ダウンロードは『空模様』でどうぞ(っていらない?)
6月は突発的に作ったので、
今回は似たようなテイストにしてみましたが、
来月どうしようぅ~
リクエストありましたらよろしくデス。

すねっこ。

昨日今日と長期滞在していた祖父母&弟家族
をお見送りしてきました。
家の中が妙に静かで広く感じます。
一昨日までまさに老若男女総勢8名いたからね~。
別れを惜しみつつ…

続きを読む »

すごい偶然。

金曜は久々の会う友人に飲み会の
ピンチヒッターとして急遽招集され、
新宿までいってきました~。
新宿なんて久々だから軽く迷子。
お店はコチラ↓
p_top_l.jpg

続きを読む »

あたりまえの大切

体力もそんなにあるほうではないですが、気力があれば
案外なんとかなるもんです。
でも、気力がないというのは、体力があっても
どうにもならんです。

続きを読む »

まぢで!?

ワールドカップ 日本初戦は。。惨敗でしたね。
後半のたったの10分でのオーストラリアのゴールラッシュに
もう、言葉もなく…オーストラリアの監督のガッツポーズにはなんとなく
『むむっ』としておりましたが。
今後はより厳しい戦いになるんだろうな。。と。
でも、最後まで応援しまっ!
ガンバレ日本☆

ところで今日の試合
みなさんはどんなシチュエーションでご覧になってましたか?
ワタシは家族 居間に団結!で観ています☆
せっかくの祭りだしスポーツバーとかで
盛り上がってみたい気もする。

金曜の夜だから…

ちょっぴし夜遊びしてきました~☆
早く仕事しろ!って感じですね…汗
あい、すみません。。。
今日は友達がインビテーションもってたので、
銀座のクラブにいってきましたのん。
ホステスさんとかいる『クラブ』ではございませんよ念のため。
でも、人妻と一緒なので、電車のあるうちに帰宅デス。
人妻、モテモテでした☆
ワタシはノリノリでした♪
しかし、金曜の夜の楽しさは、一週間仕事頑張った~
っていうご褒美的な要素があってこそ!
やっぱり『働かざるもの金曜を楽しむべからず』かもね~。


続きを読む »

初めての☆

フラワーアレンジメント教室。
いつも母が通っているのですが、
今日は代理でワタクシがかわりに☆

20060608170814.jpg

20060608170804.jpg

続きを読む »

気分転換♪

june.jpg

カレンダー待受

気分転換に待受作りました。
すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、
リンク先の『空模様』は待受専用サイトになってます。
もしよかったら覗いてみてください。
液晶がワタシの携帯サイズになってますので、
もし、万が一、自分のサイズが欲しい等
ご要望があれば、可能な範囲でリクエスト
お受けします☆
いないとは思いますが 笑

お揃☆

またまたUNIQLOTシャツネタです。
祖母が、前回のTシャツ気に入ったらしいので、
買って行ってあげようと思って寄ったら、
お目当ての商品はもうなくなっていて、
また新たなバリエーションが並んでいました。
そ・こ・で発見です!
コレ↓
T.jpg

『LE KLINT』北欧生まれの明かりの名品、レ・クリント
即買いでした 笑
何故かと言うと、ワタシのお部屋の照明は…コレ↓
ranpu.jpg

お揃いなのね☆
UNIQLOサイトにないモノが店頭にあったり店頭にないものが
サイトにあったりで、各店舗によって品揃えも様々なんでしょうか。
他のUNIQLOも機会あったら覗いてみたいところ。
しかしすでになんかTシャツがいっぱいです。
他のお洋服も買ってるけど、買物しててもTシャツばっかり
目がいってしまいます。
余談ですが、祖母はサイズがワタシには大きすぎたストレッチパンツが
気に入ったみたいなので、それを進呈しました☆

想い出のハニカミ。

あ~あ。ベタすぎて書くの恥ずかしいけど…ええいっ!書いちゃうっ☆

金曜日の夜、明日の予定もないまま
『恋するハニカミ』をみていると、
デートしたいな~☆☆☆って思いますね。

初デートの何とも言えない緊張感と高揚感。
恋がはじまるか、それとも今日限りか…

   
………………………………………………懐かしい…。(遠い目)



現状はさておき、こんなワタシにだって忘れられない
初デートの一つや二つや三つ…
…あ、あるも~ん☆

本当だもん。

恋は終わってしまっても楽しかったあの1日はきっとずっと心の中で
大切な想い出として残っていくんだろうな。

初デートはどんな人とでも一回だけ。
その日、その場所、その瞬間の二人を刻んで行く贅沢な時間。



そんな忘れられない時間をまた持てるといいな☆


お一人様。

今日は映画の日で、夏目さま一枚で映画が見れる日
なのでお一人様で映画を観てきたよ。
『嫌われ松子の一生』か『デイジー』か『プロデューサーズ』か
どれにしようか迷ったんだけど、考えるのめんどくさくて・笑
『ダヴィンチ・コード』を観てきたよ。

どうみても一人なのに、
ワタシ『ダヴィンチ・コードの~時の回空いてますか?』
受付嬢『何名様ですか?』
ワタシ『お一人様ですが何か?』
とは言わないけど 笑
ワタシ『一人です!』ふふんっ。
で、映画の感想ですが。。
ん~やっぱり本を読んだ時のようなワクワク感はなかったな。
でも、どこがフィクションで何処が伝説なのかはわかったかな。
謎解きなのか逃亡劇なのか中途で淡々としてて、
ルーブルとか小説の中の教会とか舞台はよかったけど
ちょっとあくびをかみ殺しながら観てました。
本を読んでない人これ観てわかるのかな~?
夏目さま一枚だからいいけど☆
一人で映画は久々だったけど、たまにはいいね。
上映まで時間あったからちょっと財布のヒモ緩めちゃったけど、
ひとりでのんびり楽しい時間でした☆

