スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の後はDVD鑑賞♪

みなさん、選挙行きましたか?
我が家も例に漏れず、投票してきましたよ~。

開票結果にはびっくりですが、これが民意ってものなんでしょうね。

古いパターンを打ち破る、そんな時代に入っているんでしょうね。

さて、夜はどうせ選挙特番ということで、DVDを借りてきました!

今回はコチラ★
「レッドクリフPartⅠ」「レッドクリフPartⅡ」「マルタのやさしい刺繍」の3本です。

続きを読む »

スポンサーサイト

Gossip girl☆

最近一番ハマッているドラマ…「ゴッシプガール」です☆

私はスーパードラマTVで観ているのですが、
もう、毎週毎週楽しみでしかたないのです!

お三十をすぎてるけど、気持ちはティーンよ
な~んて思っちゃうくらい毎回夢中でみております・笑

出演者み~んな美男美女
私は個人的にはBが好き☆
おまけにNYのお金持ちとくれば、ファッションもインテリアもゴージャス

DVDは秋に出ますが、コレ間違いなくお買い上げだわ~~~

ヴィジュアルもさることながら、話の展開もセクシャルでスキャンダラスなのです。
この子らが大人になったらど~なんだ?って思うくらい・笑

「Sex and the City」が好きな人なら間違いなくお勧めです!!

(北方)水滸伝

最近ハマっているのが、北方水滸伝。

オリジナルは読んでないんだけど、
以前の私のイメージだと…108人の登場人物がたくさんでてる。

くらいだったんだけど、

イイ男がたくさん!!
イケメンとかじゃないよ・笑
英傑たちです☆
それぞれに個性があって、生き様とかがかっこいい。

中国の四大奇書(ノンフィクションね)で、
役人の悪性が横行し民が虐げられている宋という国に
「替天行道」の志を掲げて呼応する仲間とともに
自分たちの理想の国を造るため命をかけて強大な国家と戦う物語。
とめちゃくちゃ簡単な説明ですが…笑

全19巻中13巻目を読み終わるところだけど、
終わっちゃうのが嫌だけど、続きが気になる~~~~~~~~~。

レッドクリフ人気もあり三国志も人気みたいですが、
三国志はまだ読んでないの。
というか、好きな作家さんの文庫で読んでるので、
続きが出版されるのを待ってます。
こっちも楽しみにしてるんだけどね☆

何やら若い女性に日本の武将人気とありますが、
中国はもっと壮大で熱い!
と、個人的には思ってます。

最近観たDVD♪

『28週後』
『I am legend』などを…
観ました☆

続きを読む »

オススメ海外ドラマ☆BONES

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
(2008/06/06)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る
法人類学者のブレナン博士通称『ボーンズ』率いる法医学研究所の同僚とFBI捜査官が最新技術と知識を使って事件を解決していく。
というお話。
この手の捜査ものって描写がちょっとグロテスクですが、
証拠となる物や人を科学的に解明していくからすっきり観られるのがいいですね。
科学オタクと体育会系のやりとりもおもしろい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。